ジャックとサリーのだらだら生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰宅しました♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

写真レポートは明日以降に。
・・・宅配ロッカーに溜まっていたものを引き取ったり、2度ほど洗濯したり、
ゆっくりお風呂に入って、メールチェックして・・・
それだけでもう夜中になっちゃった。
今日は相当早く寝られるかと思ったのに。
明日は寝坊しよう。


とはいえ、なんだか海外に行ってきた気はしません。

もちろん英語はさっぱりなんですが、ほとんどお友達宅で日本語でしゃべってばかりだったし、
ブリュッセルからNYに行ったときの「・・・都会」って衝撃と比べると、割と東京とイメージが似てるからかな。

行き帰りとも、早めのチェックインのおかげで楽な席に座れ、フライト自体は疲れなかったし。

・・・とはいえ。
帰りは一時相当揺れ、私自身はそれが気持ちよくて爆睡しちゃったんですが(笑)
そのせいか、具合を悪くする人が続出。
行きの事故に引き続き、こんなことも、これまでの旅行で初めてです。

それにしても、乗務員、なんだか冷たいし。
真っ青な顔でしゃがみこんでトイレが空くのを待ってる人の前を、
何人もの乗務員が声もかけずにスルーって、どうなの

NY線だから、アメリカ人みたいに自己主張しないと気遣ってもらえないの?

それとも、そのお客が外国人だから?(日本人かと思ったら、どうもアジアの他国のお客だった)


とにかくサービス悪いと思った。
機内食も相当ひどかったし。

しばらく利用してない(というか、そもそもほとんど利用したことない)航空会社だったけども、なんか2度とごめんだと思いましたわ。


私自身はおかげさまで無事&ぴんぴんでしたが。
帰りの電車の方が疲れた(笑)


とりあえず帰宅報告でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい♪
ブログの書き込みがあっても、日本にいらっしゃらないと思うと何だか淋しかったです。
旅のお疲れが早く取れますように。そしてきっと沢山溜まっているアニメの録画をご覧下さいませ(笑)
ぱんち
2009/04/04 14:53
ぱんちさま
寂しいなんて言っていただくと、嬉しくて舞い上がっちゃいますよん

ぱんちさんのブログにコメント入れてる間にオットが帰宅してしまたったので、ハンパで失礼いたしました!お察しの通り、録画も数本見終わりましたし(笑)、これから再度コメント攻撃に伺います
サリー
2009/04/04 23:05
お帰りなさいサリーさん☆
写真を待っているのだけど…やっぱり疲れがあとから出ているのかな?と思ったら、録画のアニメに忙しかったのだったりして??
私もロンドン便りを書きたいのに、あれこれ用事&疲労でなかなかスタートできないわ。
ノルウェーまだーむ
2009/04/07 07:24
まだ〜むさま
ええ、録画とイベントと買い物で忙しくて。
すみません、今日も創作欲の方が強くて、こっちの写真、後回しです(爆)
そろそろアップします。
サリー
2009/04/07 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に帰宅しました♪ ジャックとサリーのだらだら生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる