ジャックとサリーのだらだら生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のご挨拶

<<   作成日時 : 2010/12/31 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


あと2時間で年明けですね、信じられない(^_^;)
本年もほとんどまともに更新出来ていないこのブログをお読みくださった皆様に感謝致します。
先日予告?しましたように、今の状況についてきちんとご説明の記事を書きたいと思っておりましたが…今日、ログイン集中してるんでしょうか、ブログにログインができません。
そんな具合なのでケータイ投稿で年末のご挨拶のみ。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。


お年始にグダグダした記事もナンですので、それについてはそのうち改めて…

あ、それとお友達の皆様、すみません、年末は寝込んでいる日が多かったりしたこともあり、今年もこれから年賀状作成です…(^_^;)
遅くなります、ごめんなさい!

では…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サリーさん、あけましておめでと!
すっかり出遅れちゃってごめんね。
メールカード送ってくれたの、気が付かなくてごめん〜
年末いつ頃だったかな?
実はメールボックスいっぱい事件が起きてて、年末多くの方のメールが戻っちゃっていたので、もしかしたら・・・
サリーさんのメルアドで届いているのかな?探してみたけど見つからなくて…
ねえねはいよいよ成人式なの。
式典終わったらロンドン戻る予定です。
昨日「銀魂」映画借りてきたよー
ノルウェーまだ〜む
2011/01/03 00:12
まだ〜むさま
あらためてあけましておめでとうございます。
ブログが読めなくて、年末年始、ロンドンか日本かわからなくてメールカード送ったんですが、12月28日です。タイトルは私の本名になってると思うけど、送信者は楽天なのでむしろエラーなんかにはならないと思うのだけれど・・・
成人式はまだちょっと日があるよね、じゃあなんとか年賀状を送れるように頑張ろうかな!(笑)ねえねさんのお着物姿、とってもかわいかったです!!

あと今更でブログにコメントもちょっと・・・なのでやめたけど、さっきアウシュビッツだけはすべて読ませていただきました。ダンナが嫌がって(まあ精神的に弱っていたからね・・・)行けなかったんですよ。心残りなんだけど。レポート、ずっしりきました。
一方ウィーンは懐かしかったです、4,5回行ってるんで!

では今年もよろしくお願いいたします。銀魂(紅桜)は覚えていないとは思うけど、映画版は最後に原作やテレビ版にはないシーンがあって「身内」は大騒ぎでしたwww
サリー
2011/01/03 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始のご挨拶 ジャックとサリーのだらだら生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる