アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
年末年始のご挨拶
あと2時間で年明けですね、信じられない(^_^;) 本年もほとんどまともに更新出来ていないこのブログをお読みくださった皆様に感謝致します。 先日予告?しましたように、今の状況についてきちんとご説明の記事を書きたいと思っておりましたが…今日、ログイン集中してるんでしょうか、ブログにログインができません。 そんな具合なのでケータイ投稿で年末のご挨拶のみ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 21:59
今更のクリスマスレポートとか。
今更のクリスマスレポートとか。 またまたすっかりご無沙汰しています。 そろそろ・・・この年末か、年始にでも、まともに動けない私の本当の状態(つまり病気ですね)について、ちょっと真面目に書こうかと思ったりしています。 いうなれば言い訳なんですが、なんで毎日続けていたブログもまともに書けなくなっているのか? それについては説明したくなりました。 それと・・・あの・・・デジカメなくしたみたい(号泣) いや、まだ完全にあきらめていないですけど。 なのでしばらくケータイのダメ画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 02:36

<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ジャックとサリーのだらだら生活 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる