ジャックとサリーのだらだら生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は無事です。

<<   作成日時 : 2011/03/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に観た映画の感想だの、
今年の銀魂イベントのレポートだの書こうと思っているうちに、こんな事態に・・・
 ご心配くださったみなさま、ありがとうございます!
私は無事です。

・・・なんと大型地震のジャストオンタイム、偶然、コンビニに出向いていて無事でした・・・
いえ、自宅に大きな被害があったわけじゃないんですけど。
物は落ちまくった・・・っていうか飛んでいたし、もしその時間に自宅にいたらパニクっていたと思います。
12Fですし。
 そんなことはつゆ知らず、コンビニの棚から落ちたものを拾ってあげたりしてたwww

家族も全員無事です。しかし主人は会社に足止めです。

宮城県の知り合いの様子もわからないし、あまりの被害の甚大さに呆然としています。

ただでさえフラっとしやすい病気のところ、余震があまりに多すぎて気持ち悪くなりそうです。


とにかく被害に遭われた方にお見舞い、お悔やみを申し上げるとともに、これ以上被害が大きくならないことを祈ってます・・・が・・・まだ揺れてる・・・!!

いざというときに持ち出すものをまとめ、一旦休みます。

とりあえず生存確認を。


ちなみに先日観た映画は津波で始まるものでした。
インドネシアの津波で軽く被害を受けた私は、あそこから命を助けられたんだ!!と感慨にふけっていたのですが・・・その数日後にこんなことに。

ショックです・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サリーさん、無事でよかった☆
ずっとチェックしてたけど、更新ないからまさかこんな時に・・・って思ったら、ご報告あったのね。
余震が続いて暫くは気が抜けないけど、充分気をつけてね☆
ノルウェーまだ〜む
2011/03/13 05:39
わたくしも無事であります。
職場は書棚がひっくり返ったり壮絶でしたが、自宅は何事もなくて逆にびっくり。自転車通勤なので、帰宅にも何の支障もなく。帰宅難民をひとり泊めました。
すげ。
2011/03/13 14:01
まだ〜むさま
メールありがとうございました。いつも「時々ブログ覗いてるんだけど・・・」と言ってくれる人がみんなメールくれるから読まれてないんだろう(笑)
余震が気持ち悪くてたまりませんが、無事でおります。
サリー
2011/03/13 16:07
すげ。さあああああん!!

宮城の友達の安否確認とかの方に気を取られて、ご連絡もせずごめんなさいね!テレビでそちらも道路が波打ってる映像を見てびっくりして心配してました!!
(あとメール送信、1回ミスった)
お家はやっぱりシンプル生活がよいのだよ!我が家は意外なことに食器棚が頑丈だったのか大事な食器などは動いた形跡すらないのですが、まあダンナの物置部屋が大惨事です(^_^;)ガレキならぬ本の山の下から、フィギュア救出作戦決行中でございます・・・ほんとひどいよ。
お互い余震その他に気を付けましょうね!!
サリー
2011/03/13 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は無事です。 ジャックとサリーのだらだら生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる