ジャックとサリーのだらだら生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐクリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/08 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰してしまっております。
近況をちゃんと書こうかなあと思ったり、
やっぱりそれはやめておこうと思ったり。
(いろんな方に読まれますから)

ちなみに最近の私自身は、風邪をひいたり治ったり、イベントに参加したり、ゴロゴロしていたり……



ところでもうすぐクリスマスです。

お友達のブログで、被災地にクリスマスプレゼントを贈る企画が2つ紹介されていましたので、私も。

「石巻Happy Christmas大作戦」

「サンタクロース大作戦」

ちなみに私は、心身の状態がよくないためにボランティア活動など行う自信がまったくなかったのですが、実は2番目のPower of Japanさんの事務所が家から近郊といってよい場所だと分かりました。

なので、現地でプレゼントをお配りする自信はないのですが、仕分けのボランティアに参加させていただくことにしました。

もし参加される方がいらっしゃったら、21日、22日にお会いしましょう♪(?)

本日はそんなところで。


来年こそは写真をどんどん撮ってまたブログもがんばりたいな!!

創作の方もそろそろ二次創作(意味の分かる方だけわかって下さい〜)でなく、なにかしら自分のものを作れたら、という野望もあったりなかったり……




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐクリスマス ジャックとサリーのだらだら生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる