ジャックとサリーのだらだら生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年。

<<   作成日時 : 2012/03/12 01:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/11中にブログを書こうとしたら、ログインできませんでした。
書いている方が多かったんでしょうか。
なんやかやでやっぱりすっかりご無沙汰していますが……一応、我が家は落ち着いています。
……先週までジャックにマイナートラブルが続いて落ち着かなかったんですけどね。
まあ今週はそこそこ元気に過ごせたかな。


この1年は私にとってはあっという間でした。
ぼーっとしていたら過ぎた感じです。

正直、どうしていいかわからなかったような。

ボランティアなどに積極的に参加すべきだったとも思うのですが、どうもその自信もなくて。

ちまちまと物理支援だけしてました。

それから、被災地の実情など本当に気になるのですが、ジャックが報道番組などを観るのを嫌がる……アニメしか観られない状態なので(いろいろ不安定な状態の人なので仕方ないんですが)、結果として本当に呑気に遊び暮らしていただけになっていました。

自分の無力さなどが悔やまれます。

逆にこの1年、いろいろな方に支えていただきました。
心よりお礼申し上げます。


この1年。
様々な辛く苦しい思いをされた皆様、深くお見舞い申し上げます。


あとはちょっと言葉が見つかりません。

実情として「これからは落ち着いた平和な毎日でありますように」とは残念ながら言えなさそうですし。

自分たちで防災を心掛けないとならないんですね、ふぅ……



もうちょっとマメにブログアップするする言いながら、これから今度は5月のイベントに出す本の原稿があるから、きっとまたあんまり更新できないな(苦笑)

あ、カエルちゃんだけでもマメに更新しよう。

では……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年。 ジャックとサリーのだらだら生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる