更新停滞しすぎです・・・

1ヶ月以上も更新してないですね、すみません。
いえ、別に人気ブログでもないので、更新しないですみませんもないんですが(笑)
せっかくお友達とのステキなおでかけのレポートなどを上げてないので、まずそれ、ごめんなさい。
それとむしろ、お友達のブログにお邪魔しに行けずにすみません。
最近観た映画のことなども書きたいんですが。



ここを読んでくださってる方のうち、実際に交流のあるお友達には、だいぶ以前からみなさんに自分の心身の状態をお伝えしてあるので、まあそれで。

ご存知ない方は・・・ご心配なく、大病などはしてません。
ただあまり普通に動けない心身の状態が、ベルギーにいたときから続いています。


で。
それが向上していたので、うっかり油断したんですね。
そして、しばらくひきこもりが多かったのに、いきなり・・・ええ、これはきちんとレポートしましたけど、アニメ銀魂映画化に伴うイベント。
これに走りまわりすぎた反動が・・・

本当にありがたいことなのですが、偶然に、抽選系のものに、みな当選してしまった。
そして各種イベントにお付き合いしてくれるお友達が何人もいた。

おかげで調子に乗って3月から遊び狂っていたら、リバウンドが・・・

あと着地点を見失ったというか(笑)
映画は5回も観たんですけどね。
でもって今週から地元にやってきたので、また観てやろうかとも思ってるんですけどね。

一連のお祭り騒ぎに、自分でどう収集つけていいか分からないままに、心身に疲労だけが溜まってしまったのです。

そこに私の大の苦手な湿度の高い季節がやってきてしまった・・・


この1ヶ月、本気で足腰立たない日も多く、PC作業もなかなか落ち着いてはできない感じでして。


それと、その趣味のほう(銀魂関係)で新しい人間関係もできて・・・実際にはあまり直接会わない分、ネット上の関係なだけに難しいものがあって、それでちょこちょこダメージ受けたり。


以前は心身辛いときでも「これじゃいけない」と自分に鞭打つような面もあったんですが、ここ1ヶ月ほどは、思い切り自分を甘やかしてます。
動けないときは動かないで倒れてます。
無理なもんはムリ、ってことで。


でもなるべく早いうちに、お出かけ&映画レポート上げますね・・・。


ちなみにこの数ヶ月、銀魂以外で観た映画は
「弟9地区」
「文学少女」
「ゼブラーマン2」
「アリス・イン・ワンダーランド」

でした。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

黒い羊
2010年06月15日 23:52
ただでさえ、あまりに盛り上がったあとは虚無感、虚脱感が漂うというのに・・・何もしたくない時は極力何もしないでおくのが一番なのでしょう。ゆっくり休んでください。

湿気の時季はホント辛いですよね・・・雨は好きな方だけど、それが続くと↓髪も常に爆発しちゃうしw

サリー
2010年06月16日 00:29
黒い羊さま

やさしいお言葉、ありがとうございます!!
PCもロクに開けない・・・というのはウソ、なんだかネット上で動植物を育てるのだけは熱心だということは、黒い羊さんにはバレバレですが(笑)

そう!!髪、爆発!!くせっ毛なのでひどいです。半端な長さで鬱陶しいし・・・
いろいろしんどいシーズンです。
ノルウェーまだ~む
2010年06月17日 04:22
サリーさん、やっぱり?
反動だと思ってましたYO。
身近に例があるので、そうかなって。
ゆっくり休んで、ゆっくりやりましょう♪
遠くからいつも見守ってます☆
「第9地区」観てくれたのね。(って、私の映画じゃないし・笑)
サリー
2010年06月17日 15:13
まだ~むさま

ご無沙汰して本当にすみません。
一番キツいのは湿気なんですけど・・・いやだよお、ベルギーに戻りたい!!

・・・第9地区のことはずっと前に書いたじゃないですか(笑)まだ~むからつっこみ入ってましたよー。(銀魂イベントの中に一言書いてただけなんで)
観たときにはすごく衝撃受けたけど、何度も思い返してみると「やっぱりアメリカ映画だな・・・」と突っ込みどころが満載なことに気づいたり・・・

この記事へのトラックバック