ジャックとサリーのだらだら生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状

<<   作成日時 : 2011/03/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夫婦共々・・・そして家族、友人知人、みな無事が確認されております!
なによりも嬉しかったのは、昨日の時点でやっと宮城の知人の消息がすべてはっきりしたこと。
みなさんお元気です。

精神的には・・・ちょっと不安定な生活ですかね。
私は幸い、家に食料などがあったので、買い出しにも出かけておらず、まあ大体家にいますし、ジャックにも自宅待機の指示があったりで、交通混乱にも巻き込まれておりませんが。

余震は続いていて気持ち悪いですし、原発のことなど不安。
あと、停電情報に踊らされてますね、毎日。

でも(誤解を招くかもしれませんが)なるようにしかならない、と思ってます。

出来る限りの節電はせっせとしてますよ!
明日は募金にも行きたいな。


被災地の方々への思いは言葉では語りつくせません、本当に。
お見舞い、お悔やみ、どんな言葉も現実には届かない気がする。

それくらいショックを受けています。

思うことはたくさんたくさんありますけど、言葉にならないですね。

とにかく誰もが無理をしないでほしい・・・
被災者のみなさん、生活に支障が出ているみなさん、救援活動を行っているみなさん、そして政治家のみなさん、電力会社のみなさん。

全て心配です。

あ・・・こんなときに思い切り空気読めない発言をしたどこかの知事だけは許せませんけども!!

では今日はこんなところで。


当分、これといった日記も書けそうにないですから(世間の状況を考えましても・・・)トップページ横の「すぴばる」(カエルちゃん)でぼそぼそつぶやくかと思います。


とにかく、私たちは元気でやっております。
メールやコメント、本当にありがとうございました!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サリーさん、今度は読んだよ♪
ねえねは松山へ疎開することにしました。
今日も静岡の地震で揺れたみたいだし、心配だよね。
心を確かに持って自宅待機してね。
ノルウェーまだ〜む
2011/03/16 04:06
まだ〜むさま
ねえねさん、おばあ様のところなら安心ですね!
ご無事に到着してゆったり過ごせるようお祈りしてます。
サリー
2011/03/16 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状 ジャックとサリーのだらだら生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる